ウォーキング・デッドシーズン8がいよいよ放送スタートする!

台風きてますね!
雨や風がすごいです!

エリアメールも頻繁に鳴ってます!すべての端末がなるので今晩は、なかなか眠れそうにありません。

どこにも大きい被害がでませんように!

夜更かししないといけないという訳で今晩は動画配信サービスでウォーキング・デッドをシーズン6から見直しております!
台風はまったく関係ないですが、ウォーキングデッドファンの方はそわそわしている人もいると思います!


明日10月23日月曜日!

なんの日か分かりますよね!?

ウォーキング・デッドシーズン8!
始まりますよね!!

以下公式ツイッターより引用です。

明日のウォーキング・デッドシーズン8第一話のタイトルですが全面戦争(原題: Mercy )となっています。

一話目から波乱の展開になりそうなタイトルです。

長かったニーガンとの戦いも終わるのか?
ウォーキング・デッドは緊張感のあるシーンが非常に多いですが、このニーガンが登場してから、これまで以上に精神的に追い詰められます。

今からドキドキしております(-_-;)

去年配信されたシーズン7の第一話も、衝撃の展開が脳裏に焼き付いて夜ショックで眠れなかったです。

今日は台風で天候が悪かったので明日のウォーキング・デッドシーズン8をより楽しむために動画配信サービスでシーズン6と7を飛ばし見して復習しました。

いよいよ10月23日月曜日午後10時まで24時間を切りました。

見てから精神的に無事だったら感想等かけたらと思います笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA